BUSINESS

SURVEY CONSULTING

サーベイ コンサルティング事業

OVER VIEW

THREE STRENGTHS
ガリレオスコープのサーベイ コンサルティング事業 3つの強み
お客様の声を社内全体に浸透させるシステムと、収集したデータを実際にどう活用するかを一緒になって考えるコンサルティングがセットになったサービスです。アンケートの設計からお客様の声の分析、運用のサポートまで柔軟に対応いたします。
複数店舗対応
「チェーンストア」向き
機能充実
各社の組織風土にあわせた
マネジメント対応
安心の
運用サポート体制
SURVEY COSULTING
SOLUTION
「QUICK SCOPE」は多店舗展開をされる事業向けの機能が充実したWebアンケートシステムです。本物の「お客様の声」をリアルタイムに全社で共有することができ、本部、店長、スタッフごとに必要な情報を切り分けて確認することも可能です。経営から店舗スタッフまで、改善アクションに活かせるしくみをサポートいたします。
クイックスコープ
NPS
未来の行動を点数化
収益性と連動する
ロイヤルティを計測
店舗接客評価
スタッフの接客態度や、
店舗クリンリネス等の
満足度計測 ...etc
商品開発
カスタマーのニーズ探索や
コンセプト開発のための
情報収集 ...etc
販促ツール
回答完了画面に「クーポン」提示
配布カードを商品券として
再利用...etc
顧客情報収集
メルマガ会員等、
顧客情報の収集フォーム
として活用
SERVICE SITE
CS
SURVEY
CASE:SOLUTION
01

CS
SURVEY

顧客満足度調査
企業がこの先どのように事業を展開していくかを決めるためにもお客様の声は重要な指標となります。日々のお客様の声を現場のスタッフから経営者、社内のすべての部門に届けることで、お客様が求めていることを共通認識できるようになり、全社一体となってより良いサービスの提供の改善に取り組むことが可能となります。
ES
SURVEY
CASE:SOLUTION
02

ES
SURVEY

従業員満足度調査
顧客満足度(CS)には、従業員満足度(ES)が大きく影響しています。従業員がモチベーションを高くもち、仕事に取り組むことで業務の質があがり、より良いサービスの提供につながり、お客様にも満足していただける。定期的に従業員の経験価値も測ることにより、組織が健全に循環しているかを確認していきます。
INFORMATION
新着情報
CONTACT
お問い合わせ
コンサルティングや、システム開発に関してのお問い合わせはこちらから
CONTACT US
©GALILEO SCOPE .Inc